オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

鎖「痛い・・・!痛いよ・・・!やめて・・・!」
校舎裏からか細い声が聞こえる、
「助けて、助けて」
と、何度も言う、少女の周りには沢山の女子生徒、
大人数で暴力を受けていた

(プロフ) [2017年3月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰でもいらっしゃいな

(プロフ) [2017年3月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

咲良「貴方・・・何の用かしら?何故ここにいるの?」
相手は私たちを小馬鹿にするようにクスクス笑う。
腹が立つ。周りの女子もざわざわし始める、
バレたらだめね、でも、続けるのよ。

(プロフ) [2017年3月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

咲良「こいつが私の栗花落君に近づくから!おまけに!私より可愛いからって調子に乗ってるのよ!?」
鎖「私・・・調子にも乗ってないし・・・栗花落お兄ちゃんは、お兄ちゃんだから・・・」
咲良「うるさいわね!」
鎖「ヒッ・・・ごめんなさい・・・」
ビクビクと怯える鎖、周りの女子が鎖を蔑むような目で見る。
鎖は目に涙を浮かべる、
後々、頬に涙が伝う。
咲良はクラスのリーダー的存在。
女子は咲良の言うことは何でも聞くから誰も逆らわない。
助けて の一言も届かない

(プロフ) [2017年3月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

咲良「何なのよ貴女!!あんた達!今日は撤収するわよ!」
覚えておきなさいよ!!
と、最後に言葉を残し、走り去って行く。
鎖は、立ち上がり、涙を拭う。
服に付いた汚れを掃う
鎖は、唯々、黙っているだけだった。

(プロフ) [2017年3月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

鎖「ありが・・・とうございます・・・」
ペコリ と頭を軽く下げる。
助けてくれたのが嬉しかった。
お礼を言った後に少し、微笑む。
こう言う時にコミュ障出て欲しくないな・・・
これはフラグだ。

(プロフ) [2017年3月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鎖「いえ・・・本当にありがとうございました・・・」
先程とは違う柔和な笑みを浮かべる。
距離を詰められ少しビクッ とする。
自分の体を上から下まで見ると、困った表情になる。
”美人”と言う言葉は初めて言われた。
鎖「いや・・・美人なんて・・・そんなことはないでしゅ・・・」
噛んでしまった。コミュ障・・・出てしまった。
鎖「保健室にはいかなくて大丈夫です・・・」

(プロフ) [2017年3月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

噛んだことは相手に気づかれてないといいけど・・・
適当にそう思いながら。
鎖「えっと・・・迷惑をかけたくないので・・・」
少し俯く

(プロフ) [2017年3月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

”保健室に行かない方が迷惑”
その言葉がなんだか嬉しかった。
それに、手を差し出してくれる
その手を振り払うわけにはいかなかった。
鎖「あ・・・ありがとうございます・・・」
と、言って手を取る

(プロフ) [2017年3月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

先程の事について聞かれる。
答えたくはないが、答えるしかない。
自分は先程の事をすべて話す。
話終えると。
鎖「話、聞いてくれてありがとう。」
少しだけだが優しい笑みを浮かべる

(プロフ) [2017年3月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分、対人恐怖症だけど、こんなに人と話せたのは久しぶりだ。
廊下から足音が聞こえる。
保健室のドアが勢いよく開く。
栗花落「鎖!大丈夫か!?」
鎖「栗花落お兄ちゃん・・・!?」
そこに居たのは自分の兄だった。
何でここにいる事が分かったのがわからない。
でも、なんだか一安心した

(プロフ) [2017年3月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU