オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

教室の前の廊下。
そこでは、周りの目も気にせずにキャンバスを広げている青年がいた。
青年の横には『絵のモデル募集してます』と書かれた紙が。
京夜「はぁ・・・。モデル、集まらないなぁ・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

京夜「絵のモデルさんを募集してるんです。よかったら、どう、ですか?」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「ほんとっ!?」
身を乗り出してそう聞く青年。

白露 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「ありがとう・・・!僕は3-Bの黒崎京夜」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「隣のクラスだったんだ・・・。それじゃ、そこに座ってもらってもいい?」
そう言う京夜が指差す先には、一つのパイプ椅子があった。

白露 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「雪村さんは部活とか入ってたりするの?」
そう聞きつつも、京夜の手は一切止まっていない。

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「うん、いるよ。その・・・、すごく元気な人が」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「スポーツできるって羨ましいなぁ・・・。僕、運動音痴だから」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「えっ?いいの?」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「ありがとう。バレー部かぁ・・・。良いモデルさんがいっぱいいそうだなぁ・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

京夜「ほんと?ありがとう」

白露 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU