オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

校内・PC室
放課後、誰もいないPC室で一人の青年がパソコンで作業をしていた。
琴音「よし、これで削除完了っと」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰でもどうぞ~

白露 (プロフ) [2017年3月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(ありがとうございます!)
琴音「っ!?」
青年は一瞬驚いたように肩を揺らしたが、声の主が少女だと分かるとすぐに人あたりのいい笑顔を浮かべてこう言った。
琴音「僕は3ーCの來栖琴音。君は?」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「えっと・・・、僕、なにかしちゃったかな?」
涙を浮かべている少女が心配になり、ついそう聞いてしまった。

白露 (プロフ) [2017年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「そっか、それならよかった。女の子を泣かせたなんてことにはしたくなかったからね」
そう言ってはは、と笑う。

白露 (プロフ) [2017年3月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「あっ、ちょっと待って」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「よかったら、話相手になってくれないかな?ずっと一人で作業してると退屈なんだ」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「うん、もちろん。・・・駄目かな?」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「ありがとう」
(パソコン室の構造・・・考えて無かったです←)

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「琴音でいいよ、別に。今は知り合いに頼まれて生徒会の予算の整理をしてたんだ」
(それでいいと思いますw)

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

琴音「うん。僕のこと親友じゃないって言い張るくせにこういう時だけ都合よく頼るんだから、こまっちゃうよね~」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU