オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

【莉世さん専用】

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「…ここで大丈夫だろう」
昼休み、中庭で一つのベンチへと座ると
誰かを待っているかのように座り続ける彼女。
その数分後、相手がやってきたのか立ち上がった
「遅いじゃないか、待ちきれたぞ」

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「それなら仕方ない。それよりも大丈夫か?」
ふぅと軽く笑いながら一息つく。
息が切れていることに気づきそう彼にそう聞く

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…そうか」
安心したような顔でそう呟く。

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「はは、どういたしまして」
軽く笑いそう答える。なんて言っていいかわからないためこの言葉がてできたのだが。
「さて、昼ごはんでも食べるか」

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「それじゃあ食べようか」
彼に続きベンチに座り
ベンチに置いておいた弁当を膝の上におく

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「いただきます」
彼女も手を合わせると食べ始める

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「それはありがと。力作だからな」
そう褒めてくれる彼にあまり見せない笑みを浮かべた

彼方 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ば、バカを言うなっ!て、照れるだろう」
彼の言葉に頬を染め顔を背ける。
こういうのは慣れないな、と感じながら照れ隠しでおかずをムシャムシャと食べる

彼方 (プロフ) [2017年3月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「むぐ…!…ぷは」
彼の言った通り詰まらせたが用意していたお茶をのんでなんとか危機を逃した。

彼方 (プロフ) [2017年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、あぁ…なんとかな。」
彼の心配の声に返事をする。
彼の言った通り急いで食べたのが悪かったな、と反省している

彼方 (プロフ) [2017年3月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU