オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

関係募集します
名前:夜月 鏡花
年齢:13歳
性別:女
性格:不思議ちゃん。知らない人にもとことこついていく。誰でも仲良くなれると信じているため、拒絶されることを知らない。
容姿:ロングの銀髪に赤と青のオッドアイ、白い肌
服装:黒と白のゴスロリ
その他:幼い頃に両親が亡くなっており、祖父母に育てられた。祖父母から教えられた「この世に悪い人はいない」ということを信じている。そのため騙されているということがわからない。おっとりしているため、会話のスピードが遅い。これでも本人は早くしているらしい。
一言:「よろしくね…!」

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 細波 麗夜
(さざなみ れいや)
性別 男
性格 根っからの不良でいじめっ子
自己中で嫌われ者
でも、少しは優しい所もある
容姿 赤髪の短髪、目は琥珀色
服装 黒のダメージジーンズ、黒のスニーカー、赤のトレーナー、黒のパーカーを着てる
その他 遊とは幼なじみだけど犬猿の仲で遊のことが大嫌いで憎んでいる
一言 「俺に気安く話しかけんじゃねぇよ!!」
よかったらお願いします

バイバイ (プロフ) [2017年3月15日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます。えっと、どんな関係をご希望でしょうか?

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよ~

バイバイ (プロフ) [2017年3月15日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

では、鏡花は友達だとおもっているが、麗夜は友達だとおもっていないっていう関係はどうでしょう?

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ~
あ、後々仲良くなるって感じでもいいですか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月15日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます。
いいですよ

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
ありがとうございます
スレ立てお願いしてもいいですか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月15日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりました

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ自由高校#0
立てました

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU