オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

ぼしゅー

(プロフ) [2017年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:猫又 鎖(ネコマタ クサリ)
性別:女の子
性格:ドジ・人間不信(大分大きい)・暗い・コミュ障・普段めっちゃ無口・成績優秀(オール5)・強がり
容姿:銀髪の地面まである髪の毛をポニーテール・アホ毛がつむじ辺りに一本ある。いつも縁の赤いメガネを使用。二重のたれ目。腕・首・手首に包帯巻いてる。年中長袖。
服装:白色の長袖服に黒色のパーカー白色のスカートに黒のタイツに白サンダル
その他:人が近づくだけでも体が震える程人が嫌い・リストカットをしている。首と腕と手首と。人が近づいてくると最悪の時は吐いてしまう。
一言:「私に・・・近づかないで・・・」

(プロフ) [2017年3月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:白樺湖 百乃 (シラカバコ ヒノ)
性別:女
性格:優しい(鎖にしか見せない)・口悪い・怒らせると完全般若・好きな物で買収されるが鎖が大変なときは買収されない・性格悪い
容姿:肌が真っ白。髪も白。全体が白い。ネコの時も白猫
服装:白い花柄のピンクのワンピースに白色のタイツにピンク色のサンダル
その他:アルビノにかかっている、猫になれる、鎖の幼馴染、日傘は必需品。家がお金持ち、お嬢様
一言:よろしく、鎖に何かしたら・・・タダじゃおかないわ。

(プロフ) [2017年3月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

能力:百乃と同じく猫になれるただし猫又。自分の存在を消せる
↑鎖の能力

(プロフ) [2017年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染設定になります

(プロフ) [2017年3月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前 胡杜音 咲桜 (ことね さくら)
性別 女
性格 お嬢様ofお嬢様、結構世渡り上手、心優しいが厳しい所もある
容姿 赤茶色のショートボブ、前髪に可愛い蝶の飾り物をつけている身長は高め、吊り目な青色の瞳をしている
服装 薄いクリーム色のブラウス、首元には大きめの紺色のリボン、袖の所に黒色のリボンが付いている、紺色のベストワンピース、背中の腰辺りにベルトがあり金色のボタンが2つついている。裾には白色のレースがついている、靴は薄いクリーム色のレースアップブーツ
その他 大企業の令嬢であり既に会社を任されている。ニュースで取り上げられるほどになったライバル社とのトラブルにより、通っていた私立高校退学その後、この高校に入学をした、生徒会会計
一言 よろしくお願いします(ペコッ)

とろろ (プロフ) [2017年3月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ……!

とろろ (プロフ) [2017年3月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです!

(プロフ) [2017年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU