般若っ娘のボード

般若っ娘のプロフィール | 発言 (般若っ娘の最後の書き込み: 「こういうサイトってや...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [11月19日 13時] )
般若っ娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カンクロウ好き同士で友達になりたいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になりましょう!!

般若っ娘 (プロフ) [9月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
カンクロウ好き過ぎてしんどい

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [9月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいですよね!!
カンクロウの素顔も素敵すぎますよね!!コミックの方の中忍試験でのカンクロウの描写が尊過ぎます!!

般若っ娘 (プロフ) [9月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素顔もカッコいいし強くて優しい
カンクロウにだったら守って欲しいって思うカンクロウ以外は守られる事嫌だけど 私の事もカンクロウ守ってくれるかな

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敵じゃ無かったら守ってくれるかもしれませんねー

般若っ娘 (プロフ) [9月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人の許可なく、私のコスプレ画像晒さないで欲しい、何か迷惑

般若っ娘 (プロフ) [2016年5月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煽られた。というより、
彼氏がいる私に対しての嫉妬かと……

般若っ娘 (プロフ) [4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

QUE9って民度低過ぎて
真面目な質問をしてるのに、頭おかしい回答しか来ないから萎える

般若っ娘 (プロフ) [8月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU