エンドロールは訪れない

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ndpkn/
「儂は東雲羅紅。よろしゅうな。趣味は絶望した瞳のコレクションや。なになに?(瞳のコレクションなんて気持ち悪い?)すいませんなぁ…これが趣味なもんで。なんで考えてることが分かるん?やって、それは、儂が読心術使えるからやで」
多分悟っちゃう系サイコパス。人が苦しんでるのと楽しいことが大好き。攻撃手段は隠密型っぽいけどバリバリ近接戦も行けるます。どうぞよろしくお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

花ノ井愛衣の作者時雨です…!
よければ関係結んでほしいです!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからもお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では……私もいくつか案を考えてはいるのですが、夜狐様は何か希望などございますでしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋人とかでもいいと思います!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど…!嬉しいです…!そうですね……
初めは愛衣の「死体収集」で集めていた中の目玉を見せてみると気にいったものがあるようなのであげたりしていたら仲が良くなった……みたいな感じですかね?また2人共得意分野が似てますし、相性もよさそうですね…!
初めは相性がいいなぁくらいだったと思いますが、その内両想いになっていた…的な感じかもですね!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心を読んでも裏表がなく一貫した愛衣の事を羅紅くんも信頼しているかもですね…!
また人をあまり疑おうとせず突っ走るタイプの愛衣のストッパーなんかもやってくれそうですね…羅紅くんからすると年齢は25歳と最年長くらいなのにも関わらず誰よりも幼い愛衣を面白く見ているかもしれないですね…年齢は愛衣の方が上なのに精神年齢は圧倒的に愛衣の方が下…不思議だけどしっくりくる仲良しカップルになりそうですね……!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凄いいい設定ですね!自分にはここまで語彙力(文章力?)ないので羨ましいです…(笑)呼び方は愛衣出良いでしょうか?

夜狐 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
呼び方なんですが……羅紅くんは偽名がありますよね…?どちらで呼べばいいか分からず…

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

羅紅の方でいいですよ。流石に恋人にまで偽名を使わないも思いますし。愛衣さんは知らない人に羅紅が偽名で自己紹介したら、「羅紅は羅紅って名前でしょ?」とか聞かれそうですけど(笑)

夜狐 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU