イメログ用

メッセージ一覧

セイだよ!届いた?

セイ (プロフ) [2016年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

届いてる!!
良かった!!

凪彩 (プロフ) [2016年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁぁぁ
凪彩ちゃんこれからもよろしくね!!
たくさんお話してくれぇぇぇええ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
いい?お話してもいい??

セイ (プロフ) [2016年1月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくね!!!
もちろん!!
これからもたくさんお話しようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

凪彩 (プロフ) [2016年1月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!あ、あとね私は嫌な思いしてないよ!
周りを気にしてなかった私が悪いからさ…(T ^ T)
凪彩ちゃんはすごいよ!!さすが私のmysister((キラーン
え、英語あってる??私苦手でさ…ww

セイ (プロフ) [2016年1月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かった…
でも本当にごめん(´;ω;`)
あ、あってる…はず…w
私も英語は全く駄目w

凪彩 (プロフ) [2016年1月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?英語ってわけわからんよね(−_−;)
おそ松さん今観終わったよー!
内容は言わないけど意外性があってめっちゃ面白かった!!

セイ (プロフ) [2016年1月5日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さん見たよー
いろいろ酷かったけど面白かったw
ただおそ松さん見てるリア友とどんな顔して顔合わせればいいのか…w

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…;;確かにww
あまり触れずに聞かれたら、よかったよ((ドヤ←
って言えばいいかもしれ……ない…いや、よかったよはダメかな…(T ^ T)

セイ (プロフ) [2016年1月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

酷かったよって言ってどんな?って言われても返答に困るし…
まぁいつも通りだったよって言うのがいいのかな…?

凪彩 (プロフ) [2016年1月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。その方がいいかも…;;今回のは言いにくいよね…(−_−;)
それかその部分以外のところを少し話すとか…??

セイ (プロフ) [2016年1月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU