イメログ用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

セイちゃん☆

凪彩 (プロフ) [2017年1月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は夏休み終わって、課題テストがオワタでした!!((
おお!予備校行くの!?予備校行くんなら私に聞いても意味ないよ!!ww汗
デッサンはね、とにかく柔らかい鉛筆から硬い鉛筆を揃えた方がいいらしいよ!!あと、デスケルって言う奴もあった方がいいよ!構図が取りやすくなるって言ってた!お互い頑張ろうね(*⁰▿⁰*)

セイ (プロフ) [2017年9月6日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイちゃん、お久しぶりです。
本当に久しぶりにサイトを見に来たんだけど、最後に書き込んでから1年経っててびっくりした…!
予備校にも通い始めて1年弱経って、大分絵は上手くなってきたと思う!自分で言うのもアレだけど!笑
お互い頑張ろうね!

凪彩 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ!本当に久しぶり!!
予備校に通い始めたの!すごい!!なら、もっとうまくなってるよね!最近バイトも始めて絵を描く時間がなくなってきてるんだよね汗 また凪彩ちゃんの絵が見たいです!
お互いがんばろ!!!
一応ツイッターの垢送るね!名前は「セイ」だよ!
@Seia_0317

セイ (プロフ) [2018年8月13日 9時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!まさかまだセイちゃんもここ見てると思わなかったから嬉しい…!!
まだまだ下手くそだけど頑張ってる!
バイト始めると途端にバタバタするよね…お互い頑張ろ〜!
ありがとう!名前も変えちゃったし、実況者(ナポリの男たちってグループ)のことばっか呟いてる垢だけど、フォローさせてもらいました…!

凪彩 (プロフ) [2018年9月26日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイ (プロフ) [2018年11月10日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↓の記号に返信してください。
(普通に書き込むと私に通知がこないみたいなので)

凪彩 (プロフ) [2016年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!でもね、1週間に1話ずつしか見れないんだよね。。
あけおめことよろ!!

セイ (プロフ) [2017年1月1日 2時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかー…それは待てないわw
1日遅れちゃったけどあけおめことよろ!

凪彩 (プロフ) [2017年1月2日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!だから勢い余ってアプリ消しちゃったw
こんなの待てるかってねwwデータに余裕できたらまた入れるけどねーw
うい!よろしくね!!!

セイ (プロフ) [2017年1月2日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかww私も容量ギリギリだからアプリあんま入れられないんだよなぁ
うん!よろしく!
今セイちゃんって何かハマってるものある?

凪彩 (プロフ) [2017年1月7日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか変なとこに送っちゃったみたい;;;;
私はね文豪ストレイドックスにハマってるよ!
めっちゃ面白いんだよ!!
凪彩ちゃんは何かある??

セイ (プロフ) [2017年1月7日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セイだよ!届いた?

セイ (プロフ) [2016年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コナンの映画は昔1回観たきりだけど、また見に行きたいな〜(お金がない←)
私のために争わないでーー!!(違う)
ありがとう…!でも出来るだけ早く公開出来るよう頑張る(ง •̀_•́)ง
セイちゃんも全然ゆっくりで大丈夫だからね!!

凪彩 (プロフ) [2016年2月21日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私見に行くよ!!(でもお金がない←)
な、凪彩ちゃんが言うなら…(未だに喧嘩腰)
うん!でも無理しないでね?
ありがとう!じゃあ、頑張ってきます!!

セイ (プロフ) [2016年2月21日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しんで来てね!(お金欲しい←)
そんなセイちゃんも素敵☆((
うん!!セイちゃんもね!
いってらっしゃい!!

凪彩 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!行ってきまーす!!(親のお金を…←)
ありがと☆((
おk!行ってきマッスル!

セイ (プロフ) [2016年2月22日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃーい!!(それはアカン…←)
ふぁいとだセイちゃん!!(お前も少しは頑張れ←)

凪彩 (プロフ) [2016年2月22日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU