アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

「自分が死ぬときのことは分からんけど 生き様で後悔はしたくない」
「『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は 全然違うよ恵」

柚@ていふ (プロフ) [2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦

柚@ていふ (プロフ) [2月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰か当てれた人は

柚@ていふ (プロフ) [2月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦見てる人

柚@ていふ (プロフ) [2月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信失礼します!
一つ目は虎杖悠仁ですよね
(学長との面談の時でしたっけ?)
二つ目は五条悟ですよね
(起首雷同編で伏黒が初めて領域展開を出す前の回想のシーンですよね?すいません。これはアニメのシーンなので、単行本とかでどうなってるかわかりませんが、多分そう)

玲音 (プロフ) [2月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー合ってます!🎉

柚@ていふ (プロフ) [2月17日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

っていうか詳しすぎてすごいですね!🤗

柚@ていふ (プロフ) [2月17日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦が好きなので・・・
(って言ってもアニメのとこしか追いついてないですけど)
褒め言葉、ありがとうございます!!!

玲音 (プロフ) [2月17日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すごいです!私なんて五条の高校時代しか見てなくて!
名言と言ったらこれしか思いつかなくてwww

柚@ていふ (プロフ) [2月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね・・・
でも、私はどっちも好きですよ!
(名言です!)
良い選択してるな~って思いますよ!!
五条先生の高校時代、良いですよね!
五条の青春がね・・・
その後に渋谷事変があるので、余計に高校時代が際立つって感じです!
(見ればわかると思う・・・多分)
何か、熱く語ってしまい、すいません!!!

玲音 (プロフ) [2月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU