アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

・「15歳などロリータ道から大きく逸脱しているのが分からんかバカ者ー!
4歳までなら下方修正は可能だが11歳以上は興味の対象ではなーい!」
・「こんなかわいい子に愛されるなんて私はなんて幸せ者だ!」
・「大人がかわいい女の子に興味をもつなという法律があるか!」
・「(敵国のロリに自国を裏切るよう裸体で誘惑され)
よし、裏切ろう ロシアでべったら漬けを売って暮らそう」

ファイアー@極低浮上 (プロフ) [2019年4月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・「かっ、かわいい...」
【ト書き】彼はロリコンだった
・「(見知らぬ少女から送られてきた手紙に住所がないことを指摘され)
恥ずかしくてまだそこまでかけないのさ!決まってるじゃないか!」

・「口の聞き方に気を付けろ、一流の狙撃主に弾丸は二発いらない」
・「二人で漫才でもなんでもやってるがいい、
しかしプロの仕事にケチをつけることだけは許さん」
・「国際刑事警察機構の特別捜査官だ、電気椅子が待ってるぞ」

ファイアー@極低浮上 (プロフ) [2019年4月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『パタリロ!』の、ヘタレかわいい
美青年ロリコン高スペックエージェント、ヒューイットさんのセリフです。

ファイアー@極低浮上 (プロフ) [2019年4月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU