アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ、化け物をも凌ぐ必要にせまられたのなら、人間性をも捨て去ることができる人のことだ、何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう

輪廻 (プロフ) [2017年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ長いけどいい言葉ー(●´ω`●)

輪廻 (プロフ) [2017年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ!!正解です!
進撃の巨人好きなんですか?

輪廻 (プロフ) [2017年9月22日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!すごいですね!

輪廻 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハマりますよねー!私は、リヴァイが一番好きです!

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいですよねー!!あと、声がかっこよすぎて鼻血が((殴

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!兵長最高!!つか神谷さん大好き!!

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよねー(*´∀`*)

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ペトラとハンジです!!! サキさんは??

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよねー(*´∀`*)みんな可愛くて大好きです!

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU