アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1,わりい、おれ死んだ
2,悪ィがおれは神に祈った事はねェ
3,私の夢には敵が多すぎる
4,私!生きててよかったァ!
5,夢叶わず行生き長らえるより…人魚達をエロい目で見て死にたい
6,まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! 楽に行こうぜ!
7,フンドシ締めて 勝負を黙って見届けろ!
8,反省したって許さない!
9,人間ならもっと自由だ!お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!
10,女の…涙の落ちる音がした
11,おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!

輪廻 (プロフ) [2017年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワンピースだいすきだぁぁぁぁぁ!

輪廻 (プロフ) [2017年9月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウチも好きだァァ!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年9月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サンジ大好きぃぃぃ

輪廻 (プロフ) [2017年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Me too.( ✋˙࿁˙ )

お皿 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU