アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「バーロ…推理に勝った負けたも、上も下もねーよ…真実はいつもたった一つしかねーんだからな…」
2「バーロ…犯人を推理で追い詰めて、みすみす自殺させちまうような探偵は…殺人者とかわんねーよ」
3「オレそういうの嫌いなんだ。3回もバイバイって言われてヤヒコはなんの返事もしてない」
4「もう消えたりしないように強くなれ…キナコ」
5「どう、か……理想に、殺されぬ、よう……………私、は………………好……………………」
6「国木田君。君がそのまま理想を求め、理想を阻むもの達を排除し続ける限り、いつか君にも《青王》の炎が宿るだろう。そして周囲を焼き尽くすだろう。私は_______そう云う人間を、何人も見てきた」

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [2017年9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

6 太宰さん

リラリア (プロフ) [2017年9月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今思ったがバーロ多いな。

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [2017年9月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU