アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1,目の前にたちはだかる高い高い壁
その向こうはどんな眺めだろうか
どんな風に見えるのだろうか
おれ独りでは決して見ることのできない これが頂きの景色
2,ネットの“こっち側”に居る全員!
もれなく“味方”なんだよ!!
3,俺はエースだけど
お前らはヒーローだな
4,安心してとべ
5,叩くなら折れるまで
6,楽してこうぜ百沢ァー!!

ののは (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1、日向
2、田中
3、旭さん
4、及川
5、及川
6、日向
合ってるかな…?

刹那 (プロフ) [2017年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!あってます!ありがとうございます!

ののは (プロフ) [2017年6月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ♪

刹那 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいですよね。皆の名言、いいですよね。

刹那 (プロフ) [2017年6月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、イケメンだから、ですかねwww
確かに現実で言ってたら痛い人ですねwww

刹那 (プロフ) [2017年6月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アハハwww
現実にもイケメンがいれば、いいんですけどね。

刹那 (プロフ) [2017年6月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、現実は厳しいということですかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

刹那 (プロフ) [2017年6月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2次元にダイブ出来たら、どれだけいいんだろうな。

刹那 (プロフ) [2017年6月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、いいね、それ!
入ったら、出たくないなぁwww

刹那 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねwww
それもありかなwww

刹那 (プロフ) [2017年6月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU