アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.なら僕は君を討つ!
2.忘れてた?私も赤なのよ
3.お前が欲しかったのはそんな世界か!力か!思い出せシン本当にお前は何が欲しかったんだ!
4.僕は…それでも僕は…守りたい世界があるんだー!
5.怯えろ!竦め!MSの性能を生かせぬまま死んでゆけ!
6.私の夢、受け取れ!
7.連邦の為じゃない…それでも仲間のためなら戦える!
1~4ガンダムSEED
5~7第08MS小隊

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.キラ
2.ルナマリア
3.アスラン
4.キラ
5~7は、分からん。
第08MS小隊は、見たこと無いからさ…。

刹那 (プロフ) [2017年6月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やはり第08は人気がないのか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなんだろう?
ガンダム好きになったの、お父さんの影響で好きになったけど、第08知ってるかなー。
私は知らないんだけどさ…。

刹那 (プロフ) [2017年6月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ファーストガンダムと世紀が同じだから面白いよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。ちょっと見てみようかな。

刹那 (プロフ) [2017年6月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニュータイプとかもないから本物の戦いって感じになる

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

話聞いてるだけでも面白そうだ。

刹那 (プロフ) [2017年6月20日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それにザクとかもカッコイイよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ザクっていう人かっこいいのか。
かっこいい人好きだよ~。見てみるよ♪

刹那 (プロフ) [2017年6月20日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

人じゃないよ、MS(モビルスーツ)だよ
人物は多種多様だから好みは様々だな

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU