アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

「宝がどこにあるかなんて聞きたくねぇ!!宝があるかないかなんて聞きたくねぇ!!何もわかんねぇけど、みんなそうやって命懸けで海へ出てんだ!!ここでおっさんから何か教えてもらうんなら、おれは海賊をやめる!!!
―――つまんねぇ冒険なら、おれはしねぇ!!!」

ルナ (プロフ) [2017年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ルフィ?

月海 (プロフ) [2017年5月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!!
レイさんとぼったくりBarで話してた時のセリフです

ルナ (プロフ) [2017年5月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!聞き覚え?見覚え?あったんです!

月海 (プロフ) [2017年5月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ルフィみたいにまっすぐ生きれる人っていいですよね

ルナ (プロフ) [2017年5月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの弱肉強食の世界であれだけまっすぐに生きれるのって尊敬します

ルナ (プロフ) [2017年5月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

現実だとあれだけまっすぐだと目の仇っていうか標的にされてすぐに潰れちゃうのが落ちですけどね。
だからこそそれらをはねのけて自分の信念を通せるのはすごいと思います

ルナ (プロフ) [2017年6月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU