アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1. 『……一人じゃできないんだ。だから助けて欲しい。助けて、ください』
2. 『カレーなの?今日カレーなのか⁉︎僕はカレーが大好きだっ』
3. 『ルディになんか、守られてあげないよ』
4.『わたしはシロエさんの弟子です。ロエ2さんはわたしたちのお姉ちゃんです。遠くから来て、遠くへ行っちゃいますけど、今はここで、ここに、一緒にいます』
5.『僕がなりたいのは……冒険者で、〈冒険者〉じゃない。困ってる人を助けられれば、細かい事は気にしないんだ。……僕は、冒険者だっ』

白菊奏美 (プロフ) [2017年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2がシロエ、3が五十鈴さん、4がみのりちゃん、5がルディ、1はとうや?

紫水 (プロフ) [2017年3月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1以外は全部当たりです!
難易度高めです、1は…

白菊奏美 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かんないですねー!
聞いたことはあるんですが。

紫水 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

答えはアカツキちゃんです!

白菊奏美 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!
聞くとわかる

紫水 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説だと6巻にある、アカツキちゃんが殺人鬼に負けた後ナズナ、ヘンリエッタさんなどに助けを求めるシーンですっ!

白菊奏美 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えがあります!

紫水 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU