アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

『殺られる前に殺った方がいい』
〈刀剣乱舞花丸〉大和守 安定
『おとなしく俺の背中にキスしとけ』
〈化物語〉あららぎ暦
『ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ』
〈這いよれ!ニャル子さん〉
『アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの!それをよーく自覚しなさい!』
〈ラブライブ!〉矢澤にこ
『こんな気持ち、初めてなんです。やってよかったって、本気で思えたんです。今はこの気持ちを信じたい。このまま誰も見向きもしてくれないかもしれない。応援なんて全然もらえないかもしれない。でも、一生懸命頑張って、私たちがとにかく頑張って届けたい。いま、私たちがここにいる、この思いを!』
〈ラブライブ!〉高坂穂乃果
『今度は誰も悲しませないことをやりたいな。自分勝手にならずに済んで、でも楽しくて。沢山の人を笑顔にするために頑張ることが出来て。そんなもの…あるのかな?』
〈ラブライブ!〉高坂穂乃果
『ヒジリサワ↓ショウノスケダー↑』
〈おそ松さん〉松野 十四松
『やり遂げたよ。 最後まで!』
〈ラブライブ!〉高坂穂乃果

ローストハム@悪夢を共に (プロフ) [2017年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒジリサワ↓ショウノスケダー↑

くな。 (プロフ) [2017年2月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU