アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「フッ、やっと来たかいカラ松girl」
2「ナルシスト通り越してサイコパスだよ!!」
3「友達?仲間?俺には一生いらない」
4「よぉし、僕がみんなの呪いをとくぞ~!」
5「いっちにー、うろんうろ~ん」
6「戻れ!!なんしとんじゃ、ボゲ!!」(こんな感じだった気がする。間違えてるかも)
7「俺は、ポコとずっと一緒にいたい」
8「やられたらやりかえす、倍返しだ!!」(ドラマじゃなくて、アニメです)
9「土下座じゃあ、済まねーぞ!!」(↑の文との会話です)
10「終わらない夏休みは無間地獄と変わらねーんだ」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おそ松さん!!

ひかり☆ (プロフ) [2017年1月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1~4はおそ松さんです

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん(笑)あとは分かるような分からないような

ひかり☆ (プロフ) [2017年1月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うどん?かな

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、5~7はうどんです

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

当たり 良かったです!!!

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU