アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1 本当に馬鹿でどうしようもないやつなんだ
そんな風に馬鹿正直だから
上手く立ち回れないから損をする
2 ここは最下層昇るだけだ!
3 チームの為に走った
でも結果はついてこなかった
だから悔しい、だから苦しい だから泣く、だから次も頑張る
4 人が本気で挑戦して努力してなせないことなんてこの世に何一つない!
途中で挑戦をやめるからまるで失敗したように写るんだ
5 決勝だ 勝っても負けても最後だ
迷ったら判断は任せる
誰かのためなんて思わなくていい
テメェの利益のために動いてくれ
それがチームのためになると信じている 俺の哲学だ
全責任は俺が持つ 好きにやれ

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特に4が心に響いた

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU