アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.貴方をブッ倒して全国に行きます。
2.村人Bでも戦えます!!!
3.赤点はないデショ。
4.俺たちは、血液だ。滞りなく流れろ。酸素を回せ。"脳"が正常に働くために。
5.…お願いします。話を聞いてください。
6.……カッコ悪。
7.逃げたんじゃねぇ、避けたんだ!!上手に避けたの!!!
8.その月島って奴さぁ、兄ちゃんいない?
9.俺に寄越せェェェ!!
10.えっ、嫌だけど。
11.今日の俺、120点っ!!!
12.負けたくないことに理由って要る?
13.だから君は、もう少し落ち着きなっての。
14.チビ助
15.これで、一勝一敗だ。チョーシのんじゃねぇぞ。
☆台詞うろ覚えです!!!

松城美樹 (プロフ) [2016年4月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1日向
2谷地さん
3ツッキー
4クロ
5武ちゃん先生
6ツッキー
7木兎さん
8冴子姉さん
9岩ちゃん?
10ツッキー?
11天童
15及川さん
12、13、14わかんなかったです!

龍香 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

5は影山で、9はリエーフ。
12は日向で13は月島。14は烏養元監督です!

松城美樹 (プロフ) [2016年4月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まちがえた!ハイキューお好きなんですか?

龍香 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結構、好きです。
小説書くほどですからw

松城美樹 (プロフ) [2016年4月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU