アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.「呪われてるのは、お願いをする人の方だ。」
2.「誰も、何も気づいていないし、何もわかっていない。」
3.「無理、不可能、もう上手くできません、普通にすら出来ません。」
4.「次に会ったら捕まえるって、言ったよね。」
5.「裏切りは女のアクセサリー・・・、でしょ?」
6.「全てを話さない限り、アルカは解放されないよ。」
です!!
2.3は同一人物です!!
全部で3つのアニメから出さしてもらってます!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1、キルア
6、イルミ

Piano (プロフ) [2014年11月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正解です(^^)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年11月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの日を求めてシリーズのコメ欄に書き込みをさせていただいたSAKI☆です!
こんばんは!
5はルパンの峰不二子ですか?

SAKI☆ (プロフ) [2016年9月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメありがとうございました!とても嬉しかったです!はい!5は峰不二子であっています(><)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年9月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私もずっとファンでして!
よければ私のボードでお話しませんか?

SAKI☆ (プロフ) [2016年9月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンですと…!?
うわぁああ嬉しすぎです!!こんな私にファンが出来るなんて…!!
夢のようです!!
是非是非お話しましょう!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年9月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!じゃあ私のボードで話しかけてください!

SAKI☆ (プロフ) [2016年9月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU