アニメで語ろうZE☆

メッセージ一覧

文豪ストレイドッグス 旧双黒

終わったよ (プロフ) [2018年3月26日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

えと、やぬっちゃんです。よろしくお願いします!
いきなりですが銀/牙さんは中也と太宰さん、どっちがお好きですか?

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、銀でいいですよ!
私は中也派です、

終わったよ (プロフ) [2018年3月28日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おおー!同じくです!
映画みましたか?

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!

終わったよ (プロフ) [2018年3月28日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

中也めっちゃかっこ良くないですか!?
16歳?の時とか、!
友達に文スト知ってる子がいなくて一人で見に行ったんですけど発狂しそうになってました(笑)

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
髪短いですよね!
私は二人で見に行って同じく発狂してました笑

終わったよ (プロフ) [2018年3月28日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

失礼しますギオと申します!!宜しくお願いします!!

ギオ (プロフ) [2018年3月28日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

宜しくお願いします!
是非是非三人で盛り上がっちゃいましょう笑

終わったよ (プロフ) [2018年3月28日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

宜しくお願いします!
あ、映画見たんですね!
やっぱり文ストは素晴らしかったです……

終わったよ (プロフ) [2018年3月28日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしくお願いします!
映画めっちゃ良かったですよね!!
中也の仲間思いなところがうわぁぁ!!!ってなりました(笑)
あとは太宰さん!
澁澤に刺されたときとかえ??太宰さん!?ってなりました。
あの、55Minuteって小説読みましたか?
あれでも死にそう(実際死んで生き返った)のでおいっ!ってなりました(笑)

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU