アニ×カフェ

メッセージ一覧

文ストの国木田さんと太宰さんお願いします

みく (プロフ) [2018年4月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

国「ん?何だ、俺達に何か用か?」
太「はっ、其処の睡蓮の様に美しいお嬢さん、如何か私と心中して下さらないか?」
(ボクでも宜しいでしょうか?

(プロフ) [2018年4月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話したくて………心中?
(唄さんありがとう!)

みく (プロフ) [2018年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

国「此の唐変木!何度!迷惑を!掛けたら!気が済むんだ!この!こうか!」
太「ははは〜ぅぐっ!そ、そうだよ…心中…と云うか、助けて呉れ給え……あ"ぁ"…く、首が……」

(プロフ) [2018年4月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さん?!国木田さん少し手を離してくれますか?

みく (プロフ) [2018年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

国「…お前が云うなら仕方がないな…」
太「う…た、助かったよ。有難う。」

(プロフ) [2018年4月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

は、はい

みく (プロフ) [2018年4月17日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

国「其れで?俺達と何を話したいんだ?」
太「ちぇっ、心中したいのにな〜」

(プロフ) [2018年4月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

………?あーまだそれ決めてませんでした!

みく (プロフ) [2018年4月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

国「お、俺は別に何でも善いが…」
太「良し!心中について私が語ろうじゃあないか!」

(プロフ) [2018年4月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

心中って自殺ってことですよね?

みく (プロフ) [2018年4月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU