アニ×カフェ

メッセージ一覧

文ストの太宰さんと、国木田さんお願いします!

みく (プロフ) [2018年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

太宰「はぁい、其処のレディ!私をご所望かい?」
国木田「煩いぞ、太宰。
其れより、俺達で善いか?善いのなら続けるが…」

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

国木田さん良いですよ!
一杯話しましょう!

みく (プロフ) [2018年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

国木田「そうか、其れなら善い。」
太宰「それで、先ずは君の事なんて呼べば善いかい?」

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何て呼んでも良いですよ!お好きなように!

みく (プロフ) [2018年3月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「んー、じゃあ、みくちゃんと呼ぶよ。其れよりみくちゃん、この仕事の鬼の国木田くんの事どう思う?働け働けー!って煩いのだよねぇ」
国木田「俺を口説きに使おうとするな。すまない、みく。判っていると思うが、太宰はこういう奴なのだ」

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え~と………とりあえず言われる前に仕事をした方がいいと思います

みく (プロフ) [2018年3月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「そうかい?みくちゃんが云うなら仕事をやろうかなー」
国木田「何ィっ?!太宰が仕事だと?!みく、お前凄いな…!」

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え…凄いんですか?

みく (プロフ) [2018年3月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

国木田「あの唐変木をやる気にさせたからな。これからもああ云って呉れるとありがt((太宰「あ、一寸待って彼処に善い河があるね。入水してくるよー!」コラ太宰ィっ!」

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、太宰さん⁉

みく (プロフ) [2018年3月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU