アニ×カフェ

メッセージ一覧

出さんのカラ松兄さんお願いします

月海 (プロフ) [2018年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マフィア松でお願いします

月海 (プロフ) [2018年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはダーリン。ええ、もちろん。私であっています!

月海 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、残念ながら私の本性は可憐とはかけ離れていますよ?

月海 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…。夢と腐両方妄想ができてなんなら推しは泣いていてほしいと思うし推しが嫌がる顔が一番萌えるという性癖を持っています

月海 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

理解者でしたか…!!!!

月海 (プロフ) [2018年2月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああっ!! めっちゃわかります…。抵抗されるとなお燃え上がるというか…そんなところがまたいとおしいと言うか…
(お願いします!!)

月海 (プロフ) [2018年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶっちゃけマフィアが涙目ってのは結構…腰に………ね? あとは羞恥に耐えきれずに涙目になったりとか…最高……カラ松さん尊い…←
(いえいえ。こちらも返信遅いのでお気になさらずに)

月海 (プロフ) [2018年3月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、だって可愛いんですもん!! カラ松さんが可愛すぎるのが悪いんですもん!!

月海 (プロフ) [2018年3月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一部の界隈ではクールなギルトガイを可愛いとしたい啼かせたいと思う人達だっているんですよ

月海 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

顔(即答)

月海 (プロフ) [2018年4月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU