アニ×カフェ

メッセージ一覧

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実況者さんのキヨさんとレトさん。いましたらお願いします。

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キヨ「やぁーと指名来た!!!!!」
レト「うるさくてごめんね?指名ありがとうな~!」
(私でも大丈夫でしょうか?)

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キヨさん!レトさん!来てくださりありがとうございます!
(はい!ありがとうございます!)

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キヨ「おう!あ、゙キヨさん゙とかなんか合わねぇーからキヨでいいぞ!!」
レト「敬語もぬいてや~!あ、君のことはなんて呼べばいいかな?」

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、うん!わかった!キヨと、レトっちって呼ぶね!
私の事は、ゆかって呼んで!

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キヨ「おう!んじゃ俺はゆかって呼ぶわ!」
レト「レトっち、、嬉しいなぁ。。俺もゆかって呼ぶな~!」

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レトっち、言い方可愛いかなって!うん好きに呼んで~!(にこっと笑う

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

レト「か、可愛ええわ、、」(頬染
キヨ「まって!!!!ゆか可愛いすぎ!!!!」(抱締
レト「ちょ、キヨくんなにしてるん!!」

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、ちょっ、キヨ!?(頬を赤く染める

由佳 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キヨ「あぁぁぁ!!ゆかもう無理!!可愛い!!」(頭撫で
レト「ゆ、ゆか!!こ、こっちにおいで!!」(手広げ

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU