アニ×カフェ

メッセージ一覧

何方か太宰さんお願いします

九尾 (プロフ) [2017年12月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いらっしゃいませお嬢さん(ニコッ
コーヒーでも飲んでいくかい?そしてその後私と心中しませんか?

ギオ (プロフ) [2017年12月29日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、お願いします。
え、心中?

九尾 (プロフ) [2017年12月30日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そう!貴女みたいな綺麗な女性と心中したいのです!あ、珈琲出来たのでどうぞ♪(ニコッ

ギオ (プロフ) [2017年12月30日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます(ニコッ
お誘いは有難いのですが……

九尾 (プロフ) [2017年12月30日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

えーそうかい?じゃあまた今度聞いてみるとしよう♪←
だからまたこの店に来てくれたまえ!待ってるから(微笑

ギオ (プロフ) [2017年12月30日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

待ってて下さるのですか!?
では、それまでに貴方に相応しくなれるように、頑張りますね!(ニコッ

九尾 (プロフ) [2017年12月31日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁ、是非とも頑張りたまえ(^_^)
またのご来店、お待ちしております(ニコッ

ギオ (プロフ) [2017年12月31日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございました!

九尾 (プロフ) [2017年12月31日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いやいや、気をつけてお帰りよ〜(ニコニコ
(作:駄文で申し訳ありませんでした!!)

ギオ (プロフ) [2018年1月5日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU