アニ×カフェ

メッセージ一覧

ハイキューの第三体育館組お願いします!

みく (プロフ) [2017年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それか、リエーフか、覚さんでも良いです!

みく (プロフ) [2017年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
これからもアニ×カフェをよろしくお願い致します。

申し訳御座いません。第三体育館組、リエーフさん、覚さんはいらっしゃいませんでした。ですが、赤葦さんと月島さんならば同時にお呼びできます。

鯖@低浮上 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそのキャラじゃなくて山口忠呼べますか?

みく (プロフ) [2017年11月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました、お呼びいたしましたので暫くお待ち下さい。

鯖@低浮上 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい

みく (プロフ) [2017年11月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「えぇっと、ツッキーじゃなくて俺..で良いの?」

きのこ🍄プロ フ 重要 (プロフ) [2017年11月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「山口くんだ。うん!今回はツッキーじゃなくて山口」

みく (プロフ) [2017年11月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、ありがとう..!! 俺と違って ツッキーは人気だから..」(苦笑

きのこ🍄プロ フ 重要 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「そんなことないよ。山口可愛いから結構人気だよ」

みく (プロフ) [2017年11月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「そ、そうかな.....なんか照れるね」(照

きのこ🍄プロ フ 重要 (プロフ) [2017年11月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU