アニ×カフェ

メッセージ一覧

どなたか文ストの太宰さんお願いします!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふふ、私を呼んだかい?
(私で良ければ。
黒の時代探偵社何方が良いですか?

華蘭 (プロフ) [2019年1月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さん! ほ、本物ですか!?
(ありがとうございます! 探偵社の方でお願いします!)

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、本物だよ♪
うふふ、美女に呼んで貰えるなんて♪私と心.中して頂けないだろうか?(貴女の手を取り
(了解です。
夢ありにしますか?

華蘭 (プロフ) [2019年1月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本物だぁ…! って、び、美女じゃないですよ! あ、でも心中は希望します!←
(夢ありでお願いします! 要望多くてごめんなさい!)

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、私が美女と云うの寶美女なのだよ。
真逆希望するとは思わなかったのだよ(クスクス
(大丈夫ですよ!似てないかもしれないですがよろしくお願いします。

華蘭 (プロフ) [2019年1月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ太宰さんが言うならそうなのかな…? 一応褒め言葉として受け取っておきますね! いや、私、太宰さんと心中するために生きてますから! ←
(ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします!)

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、なんて嬉しい事を云って呉れるんだい。

華蘭 (プロフ) [2019年1月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ…太宰さんに褒められてる…やばい…太宰さん…イケメンすぎて…死 にそう…←

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、イケメンだなんて嬉しいなぁ
分かって居るじゃないか(撫で撫で

華蘭 (プロフ) [2019年1月26日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんに撫でられてる…!? 今日は私の命日ですね…←

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月26日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU