アイドル始めました。なりチャ♪

メッセージ一覧

なりチャ、しませんか?
企画者でないのに、出しゃばった真似をしてすみません。
ですが、皆さんと仲良くなれたらと思い作らせて頂きました。
参加して下さる方がいれば嬉しいです。

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

彩乃「 皆さん、こんにちは。
よろしくお願いしますね! 」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美紀「失礼いたしますわ」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

沙弥「 あ、美紀先輩…! 」
美紀姐さん、ありがとうございます!!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

美紀「なんですの?」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沙弥「いえ、別に…。
(私達apricotが、絶対に美紀先輩達を超えてみせます!なんて、流石に言えない…)」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

美紀「そう…。…貴方達apricotが私達を超えてくる日を楽しみに待っていますわ」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沙弥「え、何で分かった訳!?…はっ!
(認めちゃったじゃん…!)」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

美紀「これくらい分かりますわ…。」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

沙夜「ちょっとー、magicmidnightも忘れないでよー?
(美紀姉なんか嬉しそう…珍しいな)」

無音 (プロフ) [2016年6月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

沙弥「え…(私って分かりやすいの…)」

彩乃「もちろん!忘れてないよ」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年6月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU