無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )
無音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に失礼致します。『まほみち』のCSについて修正していただきたい点がございましたのでメッセージを書き込ませていただきました。
.
スイランさんの備考欄の「千年生きる魔法使いですら見破ることはできない」という記述ですが、描写をぼかしていただくなど、別の書き方にしていただきたく存じます。後からの要望になってしまい、まことに申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2020年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早朝に失礼します。
新規バンドの詳細をお伝えに来ました。
バンド名:Anthony
バンド詳細
優しく、心が温まるような歌を歌う。
傷付いた人を癒すような曲が多い。
作詞作曲も本人たちが手掛ていたり、それを動画サイトにアップしていることも多い。
同じくらいの年齢層のファンが多い。
募集は、
キーボード&ボーカル:天音
ギター&ボーカル:
ベース:
ドラム:
ぐらいです。
何か改善点がありましたらお伝えください!

佳乃 (プロフ) [2019年4月24日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!掲載させていただきますね!!

無音 (プロフ) [2019年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
バンドについてかきにきました!←
私的には
『個性が強すぎるのにメンバーの一体感がはんぱない』
みたいなバンドがいいです!
バンド名は「All for one」(つづり間違えていたらすみません!!)
男女4人の個性的バンド!w
特徴
明るくて笑顔になれる曲が特徴!
ボーカルの気持ちの入れ方やギターやドラムなどの音の強弱など心に残りやすく世界観につれていかれそうになるくらい
イメージは
親しみやすいバンド!
ですかねw
こんな感じです!語彙力はたべられたのできにしないでください!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギタボを冬夏にしたいですね!←誰にいってるのかな??

ねね@猫まる (プロフ) [2019年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!掲載させて頂きますね!!

無音 (プロフ) [2019年4月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コチラコソありがとうございますお願いします<(_ _)>

ねね@猫まる (プロフ) [2019年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
中毒性のバンドについてなんですが、
・私立月見里高校軽音楽部のNo.2バンドであり、今年の【 Ars nova 】優勝候補の一角でもある
・中毒性の曲を使うので一度聞くと忘れないため人気が多い。また実力もカリスマ性に溢れている。
・男女四人組で衣装についてはコスプレをする時もあればオシャレな時もある。
・またAmiのバンドとは仲良しでもありライバルバンドでもある。
どうでしょうか…?名前については思いつかなかったので…
何かありましたら付け足してくださると助かります…!

千登勢 (プロフ) [2019年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

moonlightで良いですかね…?
せっかく考えといたのに本当にすいません…!!!

千登勢 (プロフ) [2019年4月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、自分で考えた方が愛着湧きますよ!ではそのように追加させてもらいます!

無音 (プロフ) [2019年4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

千登勢 (プロフ) [2019年4月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと忙しいと思いますが、黄色のセーターを腰に巻くことは可能ですか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能ですよ!服装欄に追加して大丈夫です!!

無音 (プロフ) [2019年4月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お邪魔します⊂⌒っ´ω`)っ 関係についてお話に伺いました…!
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、イヴちゃんの髪は意外とふわふわしているな!」と頭撫で撫でしてフシャ-!!とされてそうです。
ニーナくんの保護者役になってもいいんですか!?!?悪いことしたらめっするような男でもいいんですか!?!?

無音 (プロフ) [2018年9月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ可愛い…!!!
威嚇するイヴ完全に猫ちゃんだ…
勿論です!むしろなって頂きたいくらいです_:(´ `」 ∠):_ 問題児ニーナにちゃんとめっ!ってしてほしいみが強いです…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヴ猫ちゃんがいたら猫じゃらしとミルクでおいでおいでします…「イヴちゃん!私は怖くないぞ!!ルールルル!!」って言いかねない…ハンナは儚げな見た目に反して感嘆符無駄遣いするうるさい子なんです!けどそこが可愛いんです!!(親バカ)イヴくんにも髪色おそろいだな!とか言って喜んでるような子です!!
なりますなります!「ニーナ?これはやっちゃ駄目だよ?めっ」と言いながらデコピンしたりします!「リアムお母さんみたい…」「こんな手のかかる子産んだ覚えないよ」みたいなやり取りもあるかなぁと思います!

無音 (プロフ) [2018年9月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほわーっハンナさん本当に可愛いですね!?!?これは親バカもしたくなりますよ…私ハンナさんの夢女で良かった……コラッ!!イヴ猫ちゃん!!!威嚇しないで素直になりなさい!!っ `-´ c) お揃いって言われてちょっと喜んでるのでは…?? 絶対顔赤くしてる…
デコピンやったーーー!!!!
やり取りが可愛すぎます……圧倒的幼女…… ニーナ定期的に「リアム母様〜」とか呑気に呼んでるでしょ……不敬……軽率によちよちされようとするな……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハンナの夢女子さんが生まれるとは私も思ってませんでした…!嬉しいです!ハンナみたいな子一緒にいると元気出ると思うんですよ!!イヴ猫ちゃんの飼い主ハンナはイヴ猫ちゃんの嫌がることは比較的しないので!!お揃いの髪色撫で撫でしたりほっぺむにむにしたりします!!
「母様呼びはやめなさい」とほっぺ摘みますね!!後輩にはでろあまなんで、。

無音 (プロフ) [2018年9月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり申し訳ありません!ヴェルテカレッジ6年のクラーラ・バリントンを作成した壱と申します!もしよろしければ関係を結ばせていただけませんか?

(プロフ) [2018年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢と腐!!!分かりみが深い!!!!
いいんです!!!クラーラの純粋な片想い美味しい!!叶わないかもしれないことは分かっていても諦められずそっとでも強かに想い続けて数年(多分2、3年くらい)卒業するこの年最後までこの想いは秘めたまま彼にとって良い友達でいようと哀しみや寂しさを押し込めつつ笑顔を作るもどこかで諦められたらと願いしかし彼を見ればまた好きという気持ちと共に見惚れてしまうそのループに思い悩む可愛いクラーラが見られるだけでもう充分(私が)幸せです!!!(長い)
お、これはプロポーズですね??セイイェスしちゃいますよ??いいんですね??結婚しましょ??(?)
是非是非じゃんじゃん書いていただきたい!!よろしくお願いします!!

(プロフ) [2018年8月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁん!クラーラちゃん健気ないい子じゃないですか!?本当私のお嫁においで!私は鈍感なリアムとは違ってクラーラちゃんを愛で愛を包む精神で愛するよ!?リアムみたいに顔は良くないけども!!
セイイエスとかめっちゃ昔のネタじゃないですかヤダー!!派生ではリアクラを幸せにしたい!(願望)

無音 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラーラにとってはとても良い甘酸っぱい初恋ですうううう!!!
あっじゃあクラーラと一緒に私も嫁に!(だからお前誰だよ)
世代がバレてしま((割愛んんんんん!!好きだ!!!(突然の告白)クラーラを使っていただけるだけでとても嬉しいです!ありがとうございます!!

(プロフ) [2018年8月22日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「クラーラさん、高い所は俺がやるよ。これでも俺も男だから、手が届かないところとか、気兼ねなく頼ってくれていいからね?」って言われて照れるクラーラちゃん見たいの極み……見たいです……
私が男ならクラーラちゃんを幸せに出来るような筋肉あったのに……くっ!!

無音 (プロフ) [2018年8月22日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

治癒魔法を教えている時お互いの手が触れてしまって平静を装いつつもドキドキしているクラーラもいます……ありがとうございます尊い……二人が尊い……
人を幸せにする筋肉……素敵()

(プロフ) [2018年8月22日 2時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
聖F学のノエルの親の時雨です!
ノエルとの関係で私の派生作品にリアム君を出したいのですが大丈夫でしょうか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!うちの銀狼フリー素材なんで!!

無音 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
多分ぼのぼの…あとはちょいととノエルが攻める…甘くなるものを書きたいのですが大丈夫ですか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらあらまぁまぁ!(おばちゃんかよ)えっ見たいです見たいです!そういうの大好きです!!( ジークくんとのお腐れを書いた私に怖いものなんてない )

無音 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!本当ですか!
では、書かせてもらいますね!
ありがとうございます!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖F学園の関係の件でやって参りました、トワイライトです^ ^
それでどういった感じに致しましょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めは距離をとって相手の反応を見るのがイザベラなので…
こんな性格してるから友達いないんでしょうね…。
そんなイザベラの事を待っててくれたのはきっとリアムさんだけだったので信頼できる人、と強く思っていますよ^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いらっしゃい、俺はこっちにいるから好きに使っていいよ。」ってにこやかに譲るので…あと頼んでくれたらピアノも弾けるんで…仲良くなったら同じ声楽部の後輩たちもやってくるんで…

無音 (プロフ) [2018年8月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしいイケメン君ですね!
これは男の子が愛すのもわかる…じゃなくて!
声楽部の方たちが来てもリアムさんのフォローのお陰で直ぐに仲良くなれそうですね(*´꒳`*)
ピアノも弾けるんですね!慣れてきたら賛美歌の伴奏を弾いてもらって、イザベラが歌うっていう…その時のリアムさんの笑顔といったら可愛…じゃなくて、カッコいいですね!
(すみません、隠れBL好きなので気にしないでください
でも自分じゃ上手く書けないのでココアサイダーさんが羨ましいです^ ^)

トワイライト (プロフ) [2018年8月2日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「皆いい子達だから、イザベラさんもきっと仲良くなれるよ」って言いますよ…すぐってつけないのが彼なりの優しさなんで…(( いえいえ作者の趣味ですから!!でないとBLなんて書けませんよ!!途中でスクロールバー止めたけども!年齢制限かかっちゃ色々とマズイんですよね!!!

無音 (プロフ) [2018年8月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアムさんイケメンですね!モテる理由もわかります…
慣れてきたら「何でそんなに友達がいるの」と疑問をぶつけそうです。イザベラ友達いないんで…
(( わかります!!制限はツライですよね…!!ココアサイダーさんの小説楽しみにしてます!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そこな、しんどいな ... ☆元 . 親友は果たして仲を取り戻すことが出来るのか_____...?! みたいなテロップが出そう並だわ( ???? )
自分の近くで更生してくれるならまだよかったんだけどね、寮を変えた上に更生までしちゃったからねリアムくんだから更に拗れたんだね??おじさんは分かってるんだよ??ね???そうだよね???だからエドは今のリアムくんが認められないんだね??

田中 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記で、ココアちゃんのTwitterフォローしてもええですか???

田中 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これギャグ生まれるかってぐらいシリアスでワロタwww……ワロタ……( テロップ雑すぎてほっこりした )
むしろ更生なんかしなくてもリアムはリアムだよ、俺はそのままのリアムがいいと思うなって言って自分に依存してほしいって私がエドなら思う…だからこそ自分の知らないところで変わったリアムが許せないんだろうなと…あ、ちなみに個人的にエドに向けてリアムに言わせたいセリフぶっちぎりトップは「俺は、お前らに憧れてた。お前みたいになりたかった。」だよ()
ええよええよ!変なことしか呟いてないけどフォローしちゃって!そのあとでフォローするわ!

無音 (プロフ) [2018年7月30日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テロップって、結構役立つよなーー!!!!!( 唐突 )
ふんふんふん〆(゚▽゚*) メモメモ
なるほどねー!!!!取り敢えずこんな感じでテンプレに関係追加しちゃっておけ???
胸アツな一言ね!!!!まって、もう!少年漫画を見てるような胸熱が今心の中で滾っているわ!!!
フォローさせていただいたわよ!!!えっとね、田中ってやつよ!!田中!!Twitter名は田中だけど、ココアちゃんの前では山中よ!!!(???)

田中 (プロフ) [2018年7月30日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええでええで!男の子の友情っていいよね…いや下心なしでだぞ!?!?!?!?
フォローしといたよ!基本的にゲームのキャラの妄想ばっかしてるけどよろしくな〜

無音 (プロフ) [2018年7月30日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字数足りなさすぎたのでこちらに来ました〜(´∇`)
飲んだら天国にいけるますよ兄様♡って言いながら善意で進めてそうですね…!リアムくんはそれがいけないことだと諭そうとしてくれてるのですが中々。。というのはどうでしょう…?
ナタリアは剪定師って名前付けられてますし、銀狼の名前は聞いたことある…程度でしょうね…!いつの間にか話が捻れて神様の為に暴力を振るっていたいいひとだと思ってるかも知れません…!
暴力よくないと改心したリアムくんに、「神様のためなら暴力は正しいことよ、お兄様。」みたいな…
フランは当時のリアムくんに少し興味があり、高みの見物ついでに好奇心でつついたら彼の親友が死んでしまった。。みたいな…間接的に実は少し関わってたよテヘペロ、、というのはどうでしょう…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひそうさせて貰います…!!!!!!それでもベラは「依存させてダメにしたい」という本心を隠して近づくんですね…わかりみが深いです…。。。みんなどこかしらにエロさを持ってるんですねわかりますえっちなの大好きなのでうれs…(

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「貴方が私に優しくしてくれるように、私も貴方に何かしたいのです…いけませんか…?」って言ってリアムの手をぎゅっと握ってお願いするベラくんえっちだろーなー…まぁリアムは断り切れなくて図書館の本の整理のお手伝い頼むんですけども。
というかまみむり。さんの聖F学キャラ皆えっち…( ナタリアちゃんとグレーテルくんは可愛いだけども )あれですね、高貴故に滲み出るえっち…ミカエルくんはなんかもうえっち(なんかもうって何だ)個人的にダンロンの狛枝凪斗っていうキャラと狂気的なところが似てるので大変…好きです…

無音 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

断りきれないリアムくん天使ですかね………() ひぃん、狂気的で耽美なえっちさ目指してるのでめちゃめちゃ嬉しいです…!!
スーダン滅茶苦茶懐かしいですね…(´∇`) 年齢制限無視してやってたのを思い出しました…笑 狛枝くんも懐かしい…因みに七海ちゃんが好きでした…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベラくん何してもえっち…好き…リアム基本的に後輩には甘いんで断り切れないと思います。まぁしてもらうというよりは手伝ってもらうの方が正しいような…
私もダンロンは全部年齢制限ガン無視でしたね…まぁ推しは全員2章でお仕置きされたのが私のハイライトです( 美人な子が好きなので… )

無音 (プロフ) [2018年7月29日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとまずまみむり。さんの子たちとの関係をまとめさせていただきました。もし、不適切な点があればおっしゃってください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokosaida17/

無音 (プロフ) [2018年7月30日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU