ようこそ、電脳学校へ

メッセージ一覧

めるもふ。です!
うちのキャラ
世話焼きクール系男子
生徒会副会長 封妙刹との
関係を組んでくれる人募集中です!
恋人、親友、幼馴染、従姉妹(従兄弟)等など募集しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/vjbbbbnnn1/

めるもふ。 (プロフ) [2017年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければうちの子と結びませんか?

真島 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~どんな関係にします?

めるもふ。 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのキャラは四人いて
とりあえず、会長である魁と、同学年男子であるフレディは組みたいです!
後は女子どちらかか…全員でも構いません!聞き返すようですが、誰とは組みたい!などありますか?

真島 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

3年組と関係組みたいです。

めるもふ。 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
魁との関係ですが、会長副会長で同じ弓道部でしかもアクセも同じと共通点が多いので幼馴染で寮で同室とかどうでしょうか?二人供似てるのでお互いに居心地がよく、魁はしっかりしてるけど家事全般が壊滅的なので刹君がサポートしてるみたいな感じで!
フレディは魁経由で知り合ってフレディが刹君を気に入ってよく話しかけに行く、とかどうでしょうか?
円華は写真部として生徒会活動の写真を撮るとなった時に知り合って、話すようになり写真の事で話をしたりする、というのはどうでしょう?
個人的に魁と刹君の共通点が多いのでそこの二人メインで考えてます。
他に希望とかありましたらなんなりとどうぞ!
(長文失礼しました)

真島 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね…

めるもふ。 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫ですかね?

真島 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます。

めるもふ。 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこれで!追加しますので何か追加等ありましたらいつでもどうぞ!

真島 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、刹君と魁の関係のことなんですが、よろしければ二人で弓道部部長、副部長やりませんか?更に共通点が増える形にはなりますが、二人供しっかり者ですし、指導する側としては適任だと思うんです!

真島 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU