もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

ちゆちゃんまた話したいとかわがまま言っちゃダメですか😭

透麗 (プロフ) [4月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学校生活たくさん楽しんでね〜〜!!最後話したのいつだったかもう忘れちゃったけれど多分もうほぼ1年

透麗 (プロフ) [4月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ同い年とか信じてないわろ!!!

透麗 (プロフ) [4月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こーーーーんにちはーーーー‼️‼️ちゆ中2なりました‼️‼️‼️‼️流石にDaisuke____☆すぎるから結婚しよか‼️‼️

酔生夢死 (プロフ) [5月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャーーーーースちゆsun‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️来てくれると思ってなくてダメ元だったから今おててふるえてるよフルフル私達同い年同盟組んだよね──(ギャルピ)(存在しない記憶)

透麗 (プロフ) [5月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またお話しましょう結婚しましょう🤟

透麗 (プロフ) [5月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もまさか捜してくれてる人いるとは思わなくて何気なくこの板見てたらキミがいた____!!!!!おてて震えてるの可愛いねちゅちゅちゅ😘😘😘そんなこともあったねちゅ‼️‼️(もう存在してていいだろ的な記憶)てかかっこの中にセルフツッコミ入れる作業懐かしすぎてしぬ(すぐシヌって言うやつシネ)

酔生夢死 (プロフ) [5月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐへへへへへへ指輪どうぞぐへへ

酔生夢死 (プロフ) [5月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うえへへへ多少埋まってたのに見つけ出してくれてありがとう👊🏻😉💞
まーーじ分かるこみゅ以外でセルフツッコミ大体使わないのにここだとついつい使っちゃうdeath www (氏ね)

透麗 (プロフ) [5月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐっへへへこの指輪で籍入れてくるから w w
W (?)

透麗 (プロフ) [5月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU