もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

10分以内ってすぐのうちに入るよね…!?(
ただいま、お出迎えありがとう、うっちゃん笑

(プロフ) [2018年7月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

入る入る!!(
おかえり、わかちゃんが来てくれて良かった笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

セーフセーフ、笑
行かないわけないじゃん、うっちゃんと話してて楽しかったもん、笑

(プロフ) [2018年7月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

別に遅れてたとしても歓迎してるよ笑
そう言われると凄い嬉しい! 俺もわかちゃんと話してて楽しかった笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私がいない数十分の間に、うっちゃんがイケメンになってる…!?笑
うわぁ…一番嬉しいやつだ....!
感謝感激、ありがとう、うっちゃん!笑

(プロフ) [2018年7月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うっちゃんは元々イケメンですが??笑
それは言って良かった!
いえいえ、喜んでもらえて何より!笑

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……そ、そうだね、笑(
言われてよかった…笑
あ、そだ…移動する ?

(プロフ) [2018年7月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

引かないで笑((
嬉しかった?笑
あーどうしようか?

柁野は垢変したいのでして来ます(垢変) (プロフ) [2018年7月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うそうそ、イケメンさが増したね、笑
めちゃくちゃ嬉しかったです 笑
専用作っちゃう…?(

(プロフ) [2018年7月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU