もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

よければ、

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まだいなくなってないから?

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

戻ってきたくないなら別にいいよ
よかったら戻ってきてねってくらいだし

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何それ、貴方が関わらないでって言ったから、話したいけど話題見つからないから関わらないようにしてたのに
だから、さめてそーなっただけだし…

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今回は君から話しかけたじゃん
最初君が誰かわからなかったから話してただけ
もういいよ、俺消えるから

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

違う、今から消えるのは君のせいじゃない
なんで会話消さなきゃいけないの、誰であろうと俺から会話消すのは嫌

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

違う、大切な人見つけ出すためだから

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、関わらない
もし、関わってしまったら会話消すようにするわ

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なに言われても、もう俺は知らない
君に近づいても最終的には傷つけてしまうから、何回かチャンスはあったけど全部ダメにしたから

さようなら@プロフ見て (プロフ) [2018年2月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU