もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年1月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです 私の事覚えてる ?

(プロフ) [2018年1月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお 、その上で 来てくれるとは思わなかった
ありがとう

(プロフ) [2018年1月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ忘れられる訳ないもの 、というか
話すの辛かったら 言ってね その
嫌われてると思うし

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いなら呼びませんわ ばかりか
ずっと呼ぼうと思ってたけど 私と話すの嫌かなーって 思ってたから ぐじってた 、

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや 何処から見守ってたの !?
でも また話せて嬉しい ずっとね 謝りたくて 気掛かりだったから

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

違う ! そうじゃない ! 私の恥ずかしい所はどうか見ないで 、、
私 りかの為に言ったことが 全部遠回しに傷付けたんだって思って 謝りたかった 、ごめんなさい

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なら大丈夫だ !! けど以外と見てるのね !? えっち ...
傷ついてないって言ったら 嘘になるけど
それでも また話したい位 好きだったから
私だって もっと 頑張ったね とか 気休めでも そう言うの急かさない言葉いえば良かったって 後悔してる ほんとにごめん

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私 良ければ また りかと 話したい
松とかアニメのとか そういう話してたかった
私なんかが 烏滸がましいけれど

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んで おけましておめでとう !?
良いお年を !!!

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

猥談でもいいよ 、沢山話そ
りかと話すの 凄い楽しいし 盛り上がってくれるから
おこがましい ね !!! 私から言うのもなんだけど、的な意味よ !!

(プロフ) [2018年1月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU