もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

さいなら (プロフ) [2017年12月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くーさん
黒と青が好きな風牌ちゃんです、覚えてるかな
よかったら

さいなら (プロフ) [2017年12月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ 残念でした 君ではなくちゃんなの
話したくないと思ったなら消してくれても構わないからね、

.. (プロフ) [2017年12月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり!来てもらえんから嫌われたと思ってた…
性別詐欺さんでしたか(
んでも性別で対応変わる訳でも女嫌いな訳でもないから安心してなー
専用戻る?

さいなら (プロフ) [2017年12月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌ってなんかないよ 勘違いさせてしまってごめんね
ふふ、そうなの 本当に申しわけない ..
それならよかった、安心するよ
ん、戻ろうかな

.. (プロフ) [2017年12月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうあたしが勝手に勘違いしたんですんませんした(スライディング土下座
存分に安心してください(
ん、ちょっと待っててなー

さいなら (プロフ) [2017年12月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒青仲間

さいなら (プロフ) [2017年12月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU