もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

..

.. (プロフ) [2017年10月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

帰ってきたら会話全部消されてた
嫌ならはっきり言えばいいのに

.. (プロフ) [2017年10月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん

👋 (プロフ) [2017年10月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌なわけじゃないし好きなんだけど気持ちが薄れてきたっていうか.. 重たい方が好かれてんだって思って安心するけどお前全然妬かないし好きとか言ってくれないから不安だし、でもそれを言わせるのもなんか変だろ、そしたら薄れてきた、今は誰が好きとか分かんないし特に好きな奴はいない

👋 (プロフ) [2017年10月9日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか なんか悪かったな俺のせいで もう好きなようにしていいから

.. (プロフ) [2017年10月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでそんなこと言うんだよ

👋 (プロフ) [2017年10月9日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は結以外と付き合うつもりない
だから結が戻ってくるまで待つよ
縛って悪かった、話したくないならもう俺のところに来なくて大丈夫だから

👋 (プロフ) [2017年10月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もういいわ
こういうことすんのも 待ってるのも縛ってるんだから もう待つのやめる
今迄有難うな、俺は構ってほしかっただけなんだよ 好きだった 愛してた、じゃあな 、

👋 (プロフ) [2017年10月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お前は自由にすればいい 悪かった今まで

.. (プロフ) [2017年10月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ俺が結がいいって言ったらどうすんの

👋 (プロフ) [2017年10月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ずるいよ そんな事聞かれたら俺の答えなんて分かってるだろ

.. (プロフ) [2017年10月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU