もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

真実ちゃん

そら (プロフ) [2015年8月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きっとここにはいないからひっそりと、初めて告白して付き合えた人。これはきっと世間にとっちゃ異常なことで、君にとっては興味本位と暇つぶしだったのかもしれない。俺も少し興味本位なところはあったかも知れない。それでも、好きだったなぁ、楽しかったなぁと思えるのは君との記憶。今が寂しいから特にそう思うのかもしれないけど。俺は君にまだ怒ってることがある。「高校に行くことになったらあまり遊べなくなるから別れよう」と言われて、何年たったかな。俺は「わかった」とすんなりと引いた。本当にそうかもと思って、友達でいようとは言ったけどそういうつながりはいつしか必ず消える。実際今は消えてしまっているね。でもね、別れてすぐに高校に行きだ時にまた会う機会があってあったよね。別れて、高校にいってまだすぐだというのに「彼氏ができた」と自慢する君に俺は怒りを覚えたよ。だって…会える時間がなかったから別れたんじゃないの?それなのにその時間は俺にではなく違う人にささげてしまうんだね。俺はそこから恋愛に関して諦めモードになったかな。結局はいらなくなって最終的にはおれが捨てられる。つい最近もそんなことがあって疲れちゃった。ねぇ、いらないなら、素直にそういって別れてくれれば良かったのに。いまさら付き合いたいなんて言わないけど、納得がいかないよ。

そら (プロフ) [2015年8月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今でも君がくれたものを持ってる俺は女々しくて気持ち悪いことこのうえないでしょう。近いうちに全部捨てます。君もそうしてるでしょうから。
こんな俺と少しの間でも付き合ってくれてありがとうございました。これからもきっと会うことはないでしょう。
さようなら
っと吐き出したかったことを吐き出せてすっきりした。

そら (プロフ) [2015年8月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU