もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

友好関係めんどくさい

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じクラスの友達がメンヘラだけ
暴力的メンヘラと暴力的メンヘラのことが大好きな信者メンヘラ
信者の方は教祖ばっかり特別扱い

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかも⚪︎⚪︎〜!!って猫撫で声で話しかけてくるのが気持ち悪い
抱きついたり、大好きって言ったり…人前でやらないで?
同類だと思われたく無い

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

暴力的メンヘラのことが好きなイキり男も居るし…
何このクソクラス

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イキり男、「車とぶつかりかけた〜」だの「信号無視してる〜」だの
うるせぇよ勝手に車に轢かれてろボケ
それに対して「もー!(イキり男)君が怪我したら私悲しいからやめてよ〜!」とか猫撫で声で言ってるのも嫌だわ

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな馬鹿みたいなイチャイチャ会話私の机でやらないでくれるかな
しょうがなく私がネタキャラになって笑いとってやってるけど、本当にダルい
信者メンヘラは暴力的メンヘラのこと大好きだから話に入ってきて、「ちょっと(イキり男)!(暴力的メンヘラ)ちゃん困ってるじゃん〜!」とか言ってやがる
吐き気するわ

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

暴力的メンヘラ達といるのが嫌で他の子と話してたら、腕引っ張ってくるし…なんなの?独占欲強くていいのは二次元の美男美女だけだから

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

暴力的メンヘラは女王気取りで「⚪︎⚪︎がヤバいことしたらハブるから」とか「なんかしたらいじめるよ?w」とか言ってくる
「ハブりたいなら別にいいよー?(暴力的メンヘラ)ちゃんにそこまで固執してないしねー」って言ったら焦って⚪︎⚪︎は特別だからハブれない!って言ってきたんだけど
なんなん?なら言うなや

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

暴力的メンヘラが嫌いな友達もいて、暴力的メンヘラと仲良くしてたら遠ざけられるし…
その子が同じクラスだったらその子側についたのにな…
なんとか弁明してるけど媚び売ってるとか思われてるかもね

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

暴力的メンヘラとは全く関係ないめっちゃ優しい親友三人も違うクラス
その三人同じクラスで私だけ違うとかクソ過ぎんだろ
でも毎週遊ぶくらい仲良いし一緒にカードゲームして腹痛くなるくらい笑い合ってるっていう…本当に感謝してるわ

ひめのん (プロフ) [2月7日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU