もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

学校行くのもう疲れた

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

元友達から縁切ったはずなのに話しかけてくる。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分は友達と長く話しておいて

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私がほかの友達と話すと勝手にキレる。メンドクサイ

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あいつは普通に短気すぎるし、自分から先生とかに話しかけに行かないしなんらは話してきてッて言われるから腹立つ。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しかも私の友達に「私と友達になってもいいかな?」って言ってきて私が話していいよって言ってた!ていうと自分が話して友達になりましたか感になるのほんとうざい

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと本読んでてその子にあとで勉強(ドリル)やる!ていったら「じゃあもうドリル教えないからね」って言われて自分でもできない癖になに言ってるの?ってなった。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと距離置くと怒るし、一人で帰りたい!って言ってもキレられるし意味わからん。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと普通に私の気持ち考えないで「ちいかわのぬいぐるみでかいの買ってきて!」て言われるし、こちらとら推しにお金使っててねぇし。自分でかえって思ったよ。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと普通に〇ねって何回も言われる。辛い

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分から友達辞めよって言われたんだけどねぇ

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU