もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

😊

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さすがに出願ミスはアホすぎて笑えない。行きたかったコース行けない感じにミスってたっていう
しかもこの段階で発覚よ、先生にも親にも心配かけて申し訳ない
もとから私って馬鹿だなあとは思っていたが、流石にここまで救いようのない大馬鹿だとは思わなかったよ

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

別に死ぬわけでもなければ高校をミスってて大幅に違うって言うわけじゃないからまだ一応致命傷ではないんだけど、それはそうとしてショック
ちゃんと確認の癖をつけようね、私

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごくポジティブに考えると→前期で落ちても対して落ち込む必要がない上にむしろ喜ぶ理由まで出来た!
ちょっとネガティブに考えると→前期で受かったとて純粋には喜べない。面接の時の志望理由をある程度変えなくてはいけない。
もっとネガティブに考えると→そもそも自分の人生かかってんのに確認怠るとか愚の骨頂

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

😊

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

😊

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

😊

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

😊

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

〜ここからツクとかの愚痴〜

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マイボードとかもそうだけど、たまに返信をもらっても通知来ないのなんなの?自力で確かめろってことかテメー?

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おかげで一人言はたくさんつぶやくくせに返信はしないカスみたいになることが多々ある
通知、機能して。まだ返事来ないのかな―?って思って見に行ったらとっくのとうにご返事が来てて「あああ!!!!!!!」ってなるから

碧空 (プロフ) [1月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU