もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

栞音 (プロフ) [1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後生だからーーーーーー敬語使う時『すいません』はマジで辞めろってーーーーーーーなんなら『すみません』もグレーゾーンだよ基本的に『申し訳御座いません』だろよタコーーーーーーーー

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんでブラックリストに載ってる系の奴が3個も4個も企画主催してるんだ?
バカなのか?

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ様なキャラ何個も量産してて楽しいのかね
面白み無いよ 没個性だよ 選考落ちるよ
私なら落とすよ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年齢の低さ言い訳ブレードにすんなよカスお前と私1個しか変わんねーだろ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オリフラ取ってくれん?

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと前まで腰据えてた界隈にコメ欄チャットする系クソガキが参入してきてガチ吐き気案件
キッショ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

詰まってて読みづれーだけじゃなくてイラストの顔面崩壊してんじゃねーかよ
流石に冷静になろうや 絵柄とかそういう次元じゃねーよそれ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2個も3個も作品作って設定と1話2話書いてはい終わり
起承転結親の腹に置いてきたんか?

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あのーーーー地雷に関して
弱いだけでピエピエ怯えて守られてばっかのキャラマッジで気色悪いんですけど
ビビってて寵愛貰えんなら全人類人生イージーモードだろ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当にお願いだから主催の人は選考前に応募者のキャラについての愛を叫ばないでくれ
それで落ちたら「は?」としか言いようがねぇ

栞音 (プロフ) [1月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU