もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンク

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はぁ、自分でやらかしたことだけどつれぇな以外と...。
自分が抑えられなくて爆発して最悪な方向に行くとかどれだけ不安なんだよ

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしてうちのボードにきたやつわざわざ今荒れてる私の作ったボードにURL貼ってくれてありがとうな、
せっかく落ち着いてきたからなのにまたイラッとしたわ。

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言いたいことだけ言っちゃいけないのは分かるけどさ、わざわざめんどくさい処理させようとすんじゃないよマジで

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

前のは自分がどれだけ愚かだったかわかってるけどもう終わった話じゃん。
堀返してこないでよ。これ以上荒れるのは精神的に辛いから

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現実は私からするとめんどくさいし辛いからネットが唯一の逃げ道なんだよ
なんなら私がそれに支えられてるって言ってもおかしくないし間違ってないんだよ

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

現実にいて何もしてないと私の存在価値を考え始めるから。
死にたいなって思ってどうやって死のうかなって思うし
リスカとかなんかしたら楽なのかなって行動しようとするよ、

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まだそれを実行するようなことはしてないけどね。
私のいつもやってる行動がもしかしたら軽いリスカかもしれんけど。
それだったら怖いな、無意識のうちにやってるんでしょw

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ、憂鬱。
マジで私って存在する価値ないと思う。
だからさっさと殺してよ。神様よ
要らないでしょ?私。地球の二酸化炭素無駄にしてるだけだよ?
もっといい人生まれさせればよかったのに...。

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今からでも遅くないからはよ殺してくれよ。

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近盲腸ですげぇ腹痛かったけども放置して死ねばよかったといま後悔してる
人に迷惑かかることは嫌だけどもうこれ以上は嫌なんだよ。なんなの本当に

めぐ (プロフ) [2023年11月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU