もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大分自分がクズな自覚あるけど、捨てられると思ってなかった。

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

不登校ってそんなに悪いかな、ちゃんと学校行ってるのに。
だいぶ頑張って授業出てるのに祖母がもっと頑張れるって影で母に言ってたの、ほんと何なんだろう。ずっとそばで見ててくれたと思ってたのに。なんで母もそれを肯定しちゃうんだ。
それ言われるの嫌で無理して頑張って体調崩してたら、何でまたいけなくなるのって何。他に好きな人保護者にしろって何。産んどいて自分勝手すぎるでしょ。
頑張ってそれも耐えたのに、どうしてほしいか聞いてきたくせに期待されてるから頑張ってたけどしんどいって言ったら言ってくれなきゃわからないって、わかってほしかったわけでもないよ。
頑張ってるのを頑張ってるふりしてるとか、もっと頑張れるとか弱ってるとこに言ったらどうなるかとか、わかんないのかな。結局私のことだけ悪者にする落ち。
全部不登校になるまで溜め込んだ自分が悪いって言いたいのはわかるけど、じゃあ相談してたらって今までの発言で悪く言われるの自分だけって理解できてたの昨日の発言で確信にしかならなかった。
結局母は私より祖母のほう優先するし、私より自分な人。
そういう私も誰よりも自分に甘くしてるのが一番の皮肉。
保護者やめたいならまず産むなって、産んでもらったことまだ一回も感謝してない。一回くらい感謝させてほしかった。
あと3年どうやって耐えればいいんだろ。

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年10月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU