もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

愚痴らせてください
(リア友は見んなよ?)

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

妹がほんとうざくて、、
なんかあったらすぐ八つ当たりしてくるし
ちょっとあたっただけのにたたいてくるし
母さんにいってオレが一方的に悪いみてぇなことになるし
わかんないけど母さんも妹の方が好きそうだし

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただの嫉妬かもしれない
でも、つらいことには変わりねぇじゃん?
妹を見てるだけでなんか嫌だな
通路が狭い時わざと真ん中歩いてくるし
だるい、、、

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

次は学校のこと
ある先生がすごく嫌いで、そのヒトの授業がうけたくなくて
担任に授業の間、教室で自習しときたいです
って言ったんだよ

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら、取り扱ってくれたんだけどさ
担任とかはさ(校長、教頭まで話進みました)
その先生がオレが行きたくない理由?のとこを改善したらいいって
解釈されてて

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、これまでのことで、トラウマなんだもん
いきたないよ
改善されたとしても

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言えなくて、担任がその先生の授業についてく
そして嫌なこととかあったらすぐその場で担任にいう
ってなったんだけど
いや、その場ですぐは無理やわ
てか、担任がついてきてもどうもならへんねん

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

で、数日後、
担任と一緒にオレはね、後ろの方にいたんだけど
友達もその先生の授業がつらくて、後ろにいたいっていったんよ
で、その日は友達もおったんやけど
終わるときだっけ
担任が「もうちゃんと自分の席でやってください」
みたいなこと言われて、

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

担任もオレらのつらさとか否定すんの?
さっきまでは味方よりだと思ってたんだけど
って担任に全部否定されたみたいな感じに思えちゃって
辛い

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校休みたい
でも、家でも居場所がほとんどないんだ
やることないし
PCやらせてくれないし

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

で、泣き寝入りするっていう堂々巡りで辛い

莉詩奈 (プロフ) [2022年7月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU