もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

( ◜ᴗ◝)

カシス (プロフ) [2021年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

趣味は人それぞれなのは理解してるし、私の好みが相手にとっては嫌いなタイプ、っていうことだってあるのは分かってるけど、そんなに何度も何度も「嫌い」「好きじゃない」「性格悪い」「消えて欲しい」とか言うことなくない?

カシス (プロフ) [2021年8月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

というかそもそもあんたの推しも性格良くはないじゃん
やべー行動を包み隠すわけでもなく丁寧っぽい態度でスパッとやりに来るか、その辺全て上手く取り繕って絡め取るタイプかの違いじゃん
どちらにせよ似非紳士みたいなもんなのに何をそんな片方だけかっこよくて性格が良いみたいに解釈してるのさ
そんなわけないじゃん

カシス (プロフ) [2021年8月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

片や二重人格になってやばい方に乗っ取られちゃった殺人鬼だし、片や過去の出来事から死とかを忌み嫌ってやべー方向へアプローチ掛けちゃってひねくれた人だし。
どっちもトントンよ。良い人なんかじゃない。

カシス (プロフ) [2021年8月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームでの性能というか特徴的にウザったいのは分かるけど……好きって言ってる私に対して毎回毎回しつこいな

カシス (プロフ) [2021年8月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私がそんな風に言ったことあった?
別にあんたの推しは好きでもなんでもないけど、批判したことは無かった
そうなんだ、それはいいねって相槌打つくらいの優しさはあるんだよ私にはね

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと背景推理とか誕生日イベントとか、公式の発言とかちゃんと見た?
見てないんでしょ、嫌いなんだから。
でもそれじゃよく知ってるとは言えない。
何も分かってないくせに勝手に判断して悪く言わないでくれない?

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのキャラに対してもそう
別に情緒不安定でもサイコパスでもないよあの子
どこをどう見てそう判断したの?
本当に一部分しか見てないんじゃないの?
小さい頃から自分とよく比べられて褒められてて、羨ましく思ってたけど、反面ずっと唯一の味方だと思ってた人が、自分の唯一の取り柄を奪って裏切った(ように見えた)ときに、取り乱してその人を憎むのは変なことなの?

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にそれで何も思わなかったらそれこそ可笑しい
その時に敵だと思い込んでしまったのは、気弱すぎる性格もあるけど、味方が居なかった幼少期からの環境で歪んだのもあるし、信じていたからこそ裏切られたと感じたときの反動が大きかったのもある
衝動に任せて刺殺したのは悪いことだけど(実は相手がその子のためにやったことで、結局裏切られてなかった)、そうなるのも理解は出来る

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なのにあんたと来たらその結果の部分しか見ないで性格の悪い情緒不安定な恐ろしい悪人みたいな言い方するんだもん
何読んでるの?読解力どっかやった?

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

公式での発言とかセリフ読んでよ。
そんな悪い子じゃないじゃん。
本質は、気が弱くて引っ込み思案で卑屈になっちゃった女の子なんだよ。人を心配したり元気づけたりする優しさも持ち合わせてるし、誰彼構わずやるような子なんかじゃないし、別に腹黒い訳でもないよ

カシス (プロフ) [2021年8月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU